HOME > Antonブログ > アーカイブ > 2016年2月

Antonブログ 2016年2月

皆様へ大事な大事なお知らせ。移転致します。

こんにちは。

Anton 中村千恵です。

皆様に重要なお知らせです。

Antonウィルトンクラス神戸三宮は2016年2月末をもちまして閉店移転致します。
まだ、詳しい日程は決まっておりません。決まりましたらまたお知らせしたいと思います。

移転先は兵庫県伊丹市 自宅になります。
3月初旬に再開予定です!

三宮での2年間は私にとってとても貴重な時間、経験になりました。
たくさんの事を学ばせて頂きながら、たくさんの生徒の皆様に出会えた事。
信頼できる仲間に出会えた事、私にとってかけがえのない宝物になりました。

まだ4か月、三宮でのレッスンがございます。
名残惜しい気持ちが大変大きいですが。。。是非三宮クラスが開講してる内に
遊びに来て下さいね。^-^

皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。
自宅教室になりますので、そちらもちょっと遊びに~くらいの気分でいらして下さいね。

それでは、また随時決定次第ご報告させていただきます。

Anton 中村千恵


1

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ